2016年08月23日

ブレイブボード、その後・・・

以前、ブレイブボードの記事を書いてから、既に2ヶ月が経過していますが・・・

どうなったかというと・・・?!

まぁ、たまに乗っていますよ。(^^)

姪が遊びに来たり、子供が自転車に乗るのを見守りながら・・・ですが。(笑)

それなりに乗れるようになり、スノーボードの練習になっているような気もしてきています。

ただ、調子に乗って、前輪を上げるウイリーを試してみたところ・・・

見事、すっ転び・・・お尻にアザを作りましたが、
今のところ、怖い思いをしたのは、これくらいで、
思いの外、危なげなく楽しんでいます。

さて?はて?・・期待にそぐわない内容でしたか?(爆)

きっと皆様は、いい大人がブレイブボードなんて・・・
すぐに乗らなくなって、倉庫かオークション行きか、なんて記事を期待していましたか?(^^;;

何故いまさら無難な記事を・・・というと、
購入特典の「超早(チョッパヤ)ウィール」が届いたからです。
(配送が遅れたのは、人気があったことと、製造に不具合があり再製造した為のようです。)

braveboard_wheel_0.jpg

純正メーカー製ですので、しっかりした作り・・・そして、赤のウィールは玄人好み!(^^)

braveboard_wheel.jpg

まだ交換するほど乗っていないので、試すのは当面先でしょうが、ノーマルより早いそうなので、楽しみ!
(ABEC9グリスベアリングで、グリスの働きで乗っているとグングン早くなるとか?w)

それまで飽きずに楽しめているかどうか微妙なところですが、地道に上達を目指して楽しもうかと。

いやぁ、それにしても、このブレイブボード・・・ほんとに楽しいですよ!

付属DVDの謳い文句通り、大人でも30分も練習すれば、乗れるようになります。

気になる方は、YouTubeの公式動画を見てみましょう!

きっと、試したくなるはず?!(笑)

ブレイブボードが気になっている大人な方の参考になれば幸いです。
気軽にコメント下さいね☆
posted by yoshi at 00:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441270716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック